預金資産ゼロの父が倒れた話275「静寂がただ辛かった」

預金資産ゼロの父が倒れた話275「静寂がただ辛かった」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話274「父と再会。もう戻ることはないと思った」

07201
07202
07203
07204

あとがき

生活保護だと介護タクシー代が出ました。
ありがたい…!!

そして前回の介護タクシーでは途切れる事のなかった会話。

(前回の介護タクシー内での流れ)

預金資産ゼロの父が倒れた話118「転院はつらいよ⑦」

呼びかけても父の反応はなく…ずっと無言でした。

1か月くらい前は電話が鳴り響き、同じ会話をしていた…あの頃…。

それが懐かしく思う瞬間がくるとは…思いませんでした。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話276「ここでもやっぱり労力<金だったが…」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ