預金資産ゼロの父が倒れた話256「洗濯交換が辛くなってきた」

預金資産ゼロの父が倒れた話256「洗濯交換が辛くなってきた」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話255「生活保護費、返して②」

06281
06282
06283
06284

あとがき

今までずっと週1で洗濯交換してきた私ですが…ここにきてものすごく辛くなってきました…。

(洗濯交換の記事↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話157「限界がきた日①」

預金資産ゼロの父が倒れた話㊴「カード類ゲット!そしてサプライズが!」

預金資産ゼロの父が倒れた話㉟「トンボ帰り、つれぇ!」

また片道2時間というのもあるんですが、そんなに時間をかけてたどり着いた洗濯はパジャマ2着のみ…。

父が自分で私に「今週は洗濯いらない」とか連絡できればいいのですが、スマホは解約、高次脳機能障害で公衆電話をかけられない…など、とにかく自分で連絡できない…!!
看護師さんも大勢患者さんを抱えてるなか、そんな個人の連絡なんてできません。

業者に洗濯を頼むこともできますが…

(リハビリ病院で業者に頼むとこの値段↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話123「CSセットってなんぞや?」

リハビリ病院でなら頼んでもなんとか払える値段ですが、現在入院している急性期病院はそれより高くて…ちょっと払えない…。

だから…私が交換しに来るしかない…。
頑張るしかありませんでした…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話257「生活保護下での入院費」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ