預金資産ゼロの父が倒れた話123「CSセットってなんぞや?」

預金資産ゼロの父が倒れた話123「CSセットってなんぞや?」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話122「転院はつらいよ⑪」

ブログ008142

01232
01233
01234

あとがき

いつぞやもやりましたがお金がない以上、私が労力を使うしかない…(´;ω;`)ウッ…

↓いつぞやの話

預金資産ゼロの父が倒れた話⑫「労力とお金、どっちをとる?」

以前の病院はセットではなく個別でレンタルでした。

お金に余裕のある方や入院先が遠方の方はめっちゃ楽なセットです。
特に今はコロナだから感染対策としてめちゃくちゃアリだと思います。

この病院のCSセットはフルプランのほかに「タオルだけレンタルセット」や「衣類だけレンタルセット」とかもありました。

うちももう少しお金があったら洗濯くらい頼みたかった…!
(真夏に自転車30分は辛かった~)

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話124「リハビリ用の服ってなんぞや?」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ