預金資産ゼロの父が倒れた話201「施設との面談⑤お見積書の真実」

預金資産ゼロの父が倒れた話201「施設との面談⑤お見積書の真実」

 

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話200「施設との面談④お見積り書って!?」

04291
04292
04293
04294

 

あとがき

(父のお小遣いに関して以前言われてたこと)

預金資産ゼロの父が倒れた話148「生活保護の申請⑩」

…というわけでお見積り書とは「生活保護費+年金での施設料金」の内訳でした。
私が支払うのかと思ってビックリしました…!

実を言うと「全額支払わないとか世の中そんなに甘くない。きっと入所時、何かしら支払うものがあるに違いない」と思っていたので2度ビックリしました。

でもきっと入所してから支払うものはあるだろう…と思っています。
それは現ナマ…という形ではなく物品という形で後からやってきます。
だから物品の差し入れOKだったのかなと思いました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話202「施設との面談⑥父への説明」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ