預金資産ゼロの父が倒れた話145「生活保護の申請⑦」

預金資産ゼロの父が倒れた話145「生活保護の申請⑦」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話144「生活保護の申請⑥」

02181
02182
02183
02184

あとがき

一刻も早く引き払いたい物件に待ったがかかりました。
なぜ…??

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話146「生活保護の申請⑧」

—————————————-
こちらの記事にコメントありがとうございます。

こうして私はゲームをDL版で買うようになった・後編

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話⑤完「ひみつ道具ってどこで売ってますか?」

息子の好きなあるものが苦手! 息子と母、それぞれの気持ちを尊重するには…?

6歳児に教えたモルカーの描き方

*5年後にはまた新たなゲームと出会っていると思うので大丈夫です!
*スマホ大活躍の瞬間でした
*私自身、苦い過去があるので息子には好きな事を楽しんでほしいです
*直前に私がギックリ腰になったので思いつきました

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ