預金資産ゼロの父が倒れた話129「退院後考えてたプランが全てダメかもしれない②」

預金資産ゼロの父が倒れた話129「退院後考えてたプランが全てダメかもしれない②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話128「退院後考えてたプランが全てダメかもしれない①」

01301
01302
01303
01304

あとがき

生活保護の引っ越しについてはソーシャルワーカーさんから簡単に聞いた話なので、詳しくは役所などに聞いてみてください。

独居は難しい、同居は無理、生活保護が仮に受けらたとすると引っ越しは難しい…となると施設を考えたほうがいいという事でした。

施設はお金がないので一番先に除外していた選択肢でした。

施設もピンキリだと思うのですが、家賃は勿論、敷金礼金入居金がとっても高いんでしょう…!?
入れないよ…。お父さんのお金ないもん…。私の貯金じゃ長期間払い続けるなんてできないよ…。

その施設を考えろと言われ…「これは…詰んだかもしれない」とお先真っ暗な退院後が、さら真っ暗になった気持ちになりました。

続きます。

預金資産ゼロの父が倒れた話130「先生が予想するリハビリ期間」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ