預金資産ゼロの父が倒れた話121「転院はつらいよ⑩」

預金資産ゼロの父が倒れた話121「転院はつらいよ⑩」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話120「転院はつらいよ⑨」

01211
01212
01213
01214

あとがき

先生が言ってた「昔のことはよく覚えてる」はこういう感じなんだなと思いました。

私のことや叔母(父の妹)会社の社長さんなど知っている人のことは覚えてました。
でも昔のこと全て覚えてるわけではなく、曖昧な部分や忘れてる部分がありました。

「昔のことは覚えてる」「病気を発症してからの記憶がもたない」ということに、この後本人もまわりも苦しめられます。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話122「転院はつらいよ⑪」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ