預金資産ゼロの父が倒れた話120「転院はつらいよ⑨」

預金資産ゼロの父が倒れた話120「転院はつらいよ⑨」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話119「転院はつらいよ⑧」

ブログ008131

01202
ブログ0081312

01204

あとがき

「ここはどこ?俺はなぜこんなところに」
「財布と携帯探し」
「お金の心配」

これら3つが不安でたまらないようで、車内でず~~~~~~~~~~~~~っと聞いてました。

まぁ、自分がなんでこんな事になってるのか…わからないと不安だよね。
意識を失って気がついたらしらない場所…って誰でも不安だ…。

私のヲタク脳だったら「デスゲーム?ウォーキング・デッド?」って思うよ…。

でも逆に覚えていることもあって…。
次回はその話です。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話121「転院はつらいよ⑩」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ