預金資産ゼロの父が倒れた話114「転院はつらいよ③」

預金資産ゼロの父が倒れた話114「転院はつらいよ③」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話113「転院はつらいよ②」

01131
01132
01133
01134

あとがき

高次脳機能障害と認知症を混同していた時期で、「認知症」で事前に軽くググってました。
父の症状はまさしく軽度の認知症の症状で…これがリハビリして治るの…?と思いショックを受けました。認知症って不治の病ってジャッジアイズで言ってたよ…?

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話115「転院はつらいよ④」

*ちょぴっとお知らせ
だいたい12時にブログ更新してましたが、最近燃え尽き症候群というか…
事案は終わってないのですが、心身ともに疲れてしまいました。
私が倒れたら終わりだなって思うので、そういう時はゆっくりすることにしました。
なので更新時間がまばらになる日があると思います。ご了承いただければと思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ