預金資産ゼロの父が倒れた話113「転院はつらいよ②」

預金資産ゼロの父が倒れた話113「転院はつらいよ②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話112「転院はつらいよ①」

01121
01122
01123
01124

あとがき

こちらの病院でもリハビリはあるのですが、やはり短期のリハビリでは高次脳機能障害は改善されなかったようです。

この時の父は高次脳機能障害だけで身体は元気モリモリでした。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話114「転院はつらいよ③」

—————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

こうして私はゲームをDL版で買うようになった・後編

*お父さん、是非プレイして下さいっ!
*みまもり機能に強制終了なんてあるんですか!?知らなかった…!我が家はアラームでお知らせだけにしてます。
*カタログ知っていましたが失念してました~!(´;ω;`)ウッ…今度使います!

—————————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ