預金資産ゼロの父が倒れた話73「気持ちが乱高下しすぎて」

預金資産ゼロの父が倒れた話73「気持ちが乱高下しすぎて」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話72「むせび泣く②」

11241
11242
11243
11244

あとがき

…というわけで通帳が見つかりました~!!

ベッドの下とか誰も見つけられないし、ホコリ被ってたから本人も見つけられなかったんじゃないだろうか…。
ちなみに通帳記入が平成24年で止まっていました…。長年、通帳ナシでよく過ごせてたな…。

私は不幸中の幸い?で通帳見つけられましたが…この後、通帳がないと滅茶苦茶困るシーンが出てくるので…ホント皆さんは親御さんの通帳とカードと暗証番号…控えておくんだぜ…!

そんななか、ついに病院のソーシャルワーカーさんとの初面談の日がやってきました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話74「ソーシャルワーカーさんとの面談①」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ