預金資産ゼロの父が倒れた話72「むせび泣く②」

預金資産ゼロの父が倒れた話72「むせび泣く②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話71「むせび泣く①」

11231
11232
11233
11234

あとがき

今までやることが多すぎて、ずっと動いてばかりだったから実感できなかったけど、母と私の幸せそうな写真をみたら「辛い」「しんどい」「不安」がどっと押し寄せてきて泣きじゃくりました。

母が生きてたら…とか、父がもうちょっとお金にしっかりしていれば…とか…「たられば」考えても仕方ないことなんですが…考えちゃいました。

そんな悲壮感でいっぱいのなか…あるものが目に入ります。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話73「気持ちが乱高下しすぎて」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ