預金資産ゼロの父が倒れた話59「大型粗大ゴミ狂騒曲①」

預金資産ゼロの父が倒れた話59「大型粗大ゴミ狂騒曲①」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話58「ループが止まらないゴミ捨て」

11081
11082
11083
11084

あとがき

小型のものは粗大ゴミ処理券貼り付けて自分で運べましたが、タンスとか大型家具は一人じゃど~しても無理で困り果てました。

業者…とか考えましたが…父にそんなお金はなく…(´;ω;`)ウッ…
なんとか一番安い粗大ゴミ処理券貼り付けの地域粗大ゴミセンターで処理したい…!!
そのためにはなんとかして1階のゴミステーションに持っていかないとダメ…!!!!

義母さんが体験したように役所が手伝ってくれないかな…。
一縷の望みをかけて清掃課に電話してみました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話60「大型粗大ゴミ狂騒曲②」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ