預金資産ゼロの父が倒れた話15「お金の不安②」

預金資産ゼロの父が倒れた話15「お金の不安②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話14「お金の不安①」


08271
08272
08273
08274

あとがき

1つ保険に入っていた父。
何かあった時、それでどうにかなると思っていたので私の言葉も耳に入りませんでした。

もし父と同じような考えの方がいらしたら…死亡・入院だけを考えるのではなく
「入院後の生活」も考えて保険や貯蓄を考えたほうがいいと思います…!
(皆さん、すでにお考えだと思いますが…)
命が助かっても働けなくなる場合がいくらでもありますから……!
それは自分だけが困るのではなく、まわりの人を巻き添えにして大変なことになります…!!

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話16「こうして1日目が終わった」

—————————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ