預金資産ゼロの父が倒れた話⑪「1人で背負う不安」

預金資産ゼロの父が倒れた話⑪「1人で背負う不安」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話⑩「最後の別れ(仮)大爆死」

08211
08212
08213
08214

あとがき

集中治療室はドラマなどで聞いていて知っていましたが、HCUは知りませんでした。
準集中治療室みたいな感じだと説明されました。

肉親の私だけはHCUがある病棟に行けましたが、社長さんはここでお別れとなりました。
社長さんにはこの後もめちゃめちゃお世話になります…!(予告)

そして社長さんが帰ってしまい、ついに1人になった私。
家族は私だけ。地方に父の妹さんがいますがコロナの中、東京に来てもらう事はできません。
じわじわと押し寄せる不安は、現実のものとなる…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話⑫「労力とお金、どっちをとる?」

——————————————
こちらの記事にコメントありがとうございます。

失敗したら泣いてしまう娘…その理由にビックリして話したこと


*そうですね、気軽に話せる人がいるってとても大事ですよね!
そういう親になるように頑張ります!

—————————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ