預金資産ゼロの父が倒れた話⑦「父の容態は②」

預金資産ゼロの父が倒れた話⑦「父の容態は②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話⑥「父の容態は①」

08161
08162
08163
08164

あとがき

搬送された時点では病状は断定できないと言われました。
ただ出血は確認されなかったので脳梗塞や脳卒中ではないとの事。

ただね…私、素人なので先生が説明してくれましたが…なんのことかサッパリ妖精。
とりあえず脳に異変が起きてるんだなっていう認識でした。

サッパリ妖精が飛び交う私に先生はさらに衝撃的なことを言います。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話⑧「急に最後の別れを促される①」

—————————————-
*こちらの記事にコメントありがとうございます。

失敗したら泣いてしまう娘…その理由にビックリして話したこと

*私も長子なので失敗するとよく怒られてました。わかります…!
怒られると尻込みしちゃって自信なくなるんですよね(´;ω;`)ウッ…

—————————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ