家庭科の宿題・珍騒動①「テキストがない!」

家庭科の宿題・珍騒動①「テキストがない!」

07281
07282
07283
07284

あとがき

可愛くいってもダメだよ?

以前描いた記事の復習のような宿題みたいです。

最近の調理実習で驚いたこと

違う日に「ご飯をお鍋で炊く」もやったようです。(その時は大部分の班が失敗して焦げたりお粥みたいにべちゃべちゃになったりしたらしい)

私も普段炊飯器のボタンひとつでお米を炊いてるので、お鍋で炊く方法を知らず…。
頼みの綱である教科書を学校に忘れてきてしまった息子。
夏休みなので取りにも行けず…。
どうする!息子!!

続き

家庭科の宿題・珍騒動②「謎の自信」

—————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

娘の考えた推しコーデを観てほしい!(推しコーデ最高!)


*子どもの推しコーデ、可愛いですよね~!モルカーボール羨ましい!
トリプルポテト…!!すごい確率ですね!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ