コロナ禍の運動会2021②「これでバッチリ!子どもの場所!」

コロナ禍の運動会2021②「これでバッチリ!子どもの場所!」

(前回、運動会の様子をお伝えできれば…といっていましたが、忘れてください)

前回の話

コロナ禍の運動会2021①「唯一よかったこと」

06281
06282
06283
06284

あとがき

私が小学生の頃は教えてくれなかったことなので、よく親が「見えないところに席を取ってしまった…」とぼやいていました。

幼稚園の時もそうだったけど、競技でどこにいるか教えてくれるのマジありがたいです…!
特にダンスは途中移動しますから「最初はいい位置だったのに途中から見えなくなっちゃった…」と嘆くこともなくなりました。

ありがとう、学校!

続き

コロナ禍の運動会2021③「子ども達の出番じゃないのに感動した理由」


——————————————-
こちらの記事にコメントありがとうございます。

ゲーミングPCの怪談


*そうなんですね…!コロナは色んなところに影響しているんですね( ノД`)
でも旧PCが不自然な動作をしていたので、どちらにしろ買い換えるタイミングでした…。
——————————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ