70すぎてスマホデビューした父の話⑦完

70すぎてスマホデビューした父の話⑦完

前回の話

70歳すぎてスマホデビューした父の話⑥

03261
03262
03263
03264

あとがき

そんなわけでスマホにしてもいまだに「電話」機能しか使ってない父の話でした…。

いやでもこれでもすっごい進歩したなって思います。
私、絶対使いこなせないと思っていたもん!

あとは操作慣れと覚える意欲さえあれば…メールも夢じゃないかも…!!?

とりあえず父には「携帯ショップでやっているスマホ教室に通って」と言っておきました。
頑張れ!父!!!!!!

————–
コメントありがとうございます!
*春の嵐…今年は起きないでほしいです…!!!!!
————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.