修学旅行で竪穴式住居に泊まった話⑤完

修学旅行で竪穴式住居に泊まった話⑤完

前回の話

修学旅行で竪穴式住居に泊まった話④

03111
03112
03113
03114

あとがき

ほんと…なんで修学旅行でこんなつらいこと体験しにゃあかんかったのか…。
普通に旅館に泊まって「ねぇねぇ、寝た?「お前の好きなヤツ誰?」とかやりたかったよ!

先生もうまいことまとめた気なんだろうけど、アラフォーの今でもあの辛さは忘れてないよ。
おかげでアウトドア好きじゃなくなったもん…(´;ω;`)ウゥゥ

この記事を書くにあたって竪穴式住居のことを調べたんですが、なんと泊まれる地域があるとか!
私が泊まった地域じゃないし、私が辛い思いしたのは何十年も前の話だから、今の宿泊状況がどうなってるのかは謎ですが…興味がある方は調べてみて下さい。
おススメは春だと思います!!!!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.