ひとつ壁を超えるとまた壁な育児③完

ひとつ壁を超えるとまた壁な育児③完

前回のお話

ひとつ壁を超えるとまた壁な育児②

11271
11272
11273
11274

あとがき

注射を克服したのは偉かったんだけどなぁ~

最近、娘がこっそり兄のものを食べちゃったり使っちゃう事案が発生中でして…(いつか詳しく書きたいと思います)

注射は無事に終わったけど、娘が息子のチョコ食べちゃったのでケンカ勃発…大暴れです。
夕方のヒットポイント少ない時間にやめて~~~(´;ω;`)ウゥゥ

(タイトル変えました)

*メッセージにて「PCからみるとブログ表示がおかしい」とのご報告を受けました。
私のほうでも確認済で公式さんにお問い合わせして現在復旧しました!
(原因は不明。突然おかしくなった)
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.