祝いたい圧がスゴイ!(別名・感謝の宴)

祝いたい圧がスゴイ!(別名・感謝の宴)

まずはこちらの記事をご覧下さい。

サプライズとはこうして作られる

11191
11192
11193
11194

広告

というわけで私、レベルアップしました。

息子は黙ってるタイプでしたが、娘は当日までず~~~~っと言うタイプでした。
我慢できない!!!!可愛い!!!!!ありがたい!!!嬉しい!!!!!!!

娘から貰ったプレゼント

写真 2020-11-19 10 56 48

あとがき

息子からは当日朝に「ママにおめでとうって言え!!!!」って娘に促され「おめでとう」って言われました。
思春期~~~~~!

—————–
コメントありがとうございます!
*笑顔で運動会終われて本当に嬉しかったです。
*学校ではドラえもんヲタとして認識されてるようです。
*映画のタイアップ期間みたいです!せっかく作ったのに…娘ちゃ~~ん(´;ω;`)ウゥゥ
—————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.