娘、はじめてのドラえもん映画②「私だって…!」

娘、はじめてのドラえもん映画②「私だって…!」

前回のお話

娘、はじめてのドラえもん映画①「今年は参戦」

08151
08152
08153
08154

これ!このCM!

ホント、CMだけで感動しちゃう…!

あとがき

映画館は家族連れだろうとなんだろうと席をひとつ空けて座るというものでした。
あと空いてた…。公開してからすぐなのにガラガラでちょっと悲しかった…。
このご時世、しょーがないんですが…(´;ω;`)ウゥゥ

中ではマスク着用。除菌シート持参。
いつもはポップコーンやジュースを飲むんですが、今回はあらかじめ飲んで食べて参戦しました。

続き

娘、はじめてのドラえもん映画③「不安は募るがまさかの展開」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ