娘、はじめてのドラえもん映画①「今年は参戦」

娘、はじめてのドラえもん映画①「今年は参戦」

お盆をお過ごしの皆さ~ん!いかがですか~?
我が家は幼稚園&小学校は夏休み短縮なのに旦那の夏休みは倍に増えてお昼ご飯が憂鬱でっす!(´;ω;`

そんななか、ついにあの映画に行ってきました。

08141

08142
08143
08144
昔はプリキュア映画観れたんですけどねぇ…

はじめての映画で4歳児は大人しく観ていられるか?!

あとがき

今はダメになっちゃいました。
でもライダーや戦隊は平気。

???????????????????

なのでもっぱら娘がアマプラで観るのは「しまじろう」「すみっコぐらし」「おかあさんといっしょコンサート」「ヤンキーハムスター」です。

そんな娘が今年のドラえもん映画は行くと言い出しました。
どうなる娘!最後までみていられるか???

続き

娘、はじめてのドラえもん映画②「私だって…!」

コメントありがとうございます!
*うちもちょっと拗ねてました💦
*私も先生を苦笑させていたと思います
*名前間違いは親あるあるですね💦
*1日1回のくじを子ども達は毎日楽しみにしてます
*旦那も出生日間違えて覚えていて子どもから呆れた目でみられてました

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ