入学前の予防接種③「母はごまかすのが下手」

入学前の予防接種③「母はごまかすのが下手」

前回のお話

入学前の予防接種②「事前に言う?言わない?」

07301
07302
07303
07304

あとがき

病院での道すがら言おうと思っていたのですが…私のごまかし方が下手で先にバレてしまいました💦

注射じゃない病院は平気なんですが…💦
誰だって痛いのは嫌いですよね…。

注射という真実に気がついた娘。
5分で着く病院の道のりがめっちゃ遠くなります(´;ω;`)ウゥゥ

続きます。

入学前の予防接種④「この条件、待ってた???」


*先日描いた「正義が暴走した日」にたくさんの反応をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

記事化もしていただきました。ありがとうございます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ