オシャレな「がま口Switchケース」を見つけた!

オシャレな「がま口Switchケース」を見つけた!

Twitterのタイムラインで流れて見つけたとっても素敵なswitchケースを買ってみました。

がま口の専門店「AYANOKOJI」さんのswitchケース
がま口大好き、憧れのブランドAYANOKOJI
バッグや財布でお世話になっております…!
そんなAYANOKOJIがswitchポーチ出してたなんて知らなかった!
早速購入!

FullSizeRender

色はカーキを選択。
マスタードと悩んだんだけど推しの色を選択(ウォズ)

外の生地は撥水性もあるんだって!

中はこんな感じ。IMG_4063

オシャレなだけで…中の生地がペラペラだったら本体傷つかない?と心配だったのですが
ふわふわ素材でクッション性があるので画面が傷つく心配はないと思います。
ソフトが入れられるポケットもあり!便利!

switchを入れるとこんな感じ。

FullSizeRender

あとがき

ライトじゃなくても余裕で入る大きさ。
私の場合イヤフォンを入れたけど、ジョイコンストラップも入るよ。

あとswitchじゃなくても大抵の携帯ゲーム機が入るみたい!

私は自分用に買いましたが、ゲームをやるお父さんやお母さん、友達へのプレゼントにもよいのでは!?

お勧めです!是非チェックしてみて下さい。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.