早々にラン活が終わった話④「女子はこだわるって聞いてた」

早々にラン活が終わった話④「女子はこだわるって聞いてた」

前回のお話

早々にラン活が終わった話③「不透明な今後に迷いが…」

05271
05272
05273
05274

あとがき

ママ友からめっちゃ「女の子はランドセル選び難航するよ~」って言われてたんだけど…
めっちゃあっさり!!!!!
ランドセル全体の色から刺繍の色、刺繍の形(ハートとか星とか)とっても大変だよって聞いてたんだけど…まぁ兄が兄だったから…?

長男のランドセル選び

ランドセル選び、娘は大丈夫そう。
後は私が踏み出すか踏み出さないか…それだけになりました。

続き

早々にラン活が終わった話⑤終「決断!そして…」


———————-
コメントありがとうございます!
*成長しても純粋な心でいてほしいですよね!
———————-

早々にラン活が終わった話③「不透明な今後に迷いが…」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ