早々にラン活が終わった話③「不透明な今後に迷いが…」

早々にラン活が終わった話③「不透明な今後に迷いが…」

前回のお話

早々にラン活が終わった話②「やっす~い!」

05261
05262
05263
05264

あとがき

この時、4月下旬。
まだ学校がどうなるか全くわからない状況でした。

少し考える時間を…と思った時に教えてもらったのは「コストコのランドセルは瞬殺」っていう情報。
去年は1週間で消えたそうです。
そしてもうすぐGWがはじまる時期。
自粛期間とはいえ、コストコにはたくさん人が来るよね…?

迷う~~~~~~!!(;´∀`)

ここで私は肝心な人にランドセルの話を聞いてなかったのに気がつきました。

続き

早々にラン活が終わった話④「女子はこだわるって聞いてた」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ