息子、頭を縫う⑪「抜糸…そして①」

息子、頭を縫う⑪「抜糸…そして①」

前回の話

息子、頭を縫う⑩「縫合した後の生活③」

03111
03112
03113
03114

あとがき

抜糸にはもう少し時間がかかるかなと思ってたので1週間ですんでよかったです。

先生が経過を私に見せたいのか…ぐいぐい傷口をみせようとしておしに負けました。
もう治りかけだったこともあり、フランケン、またはルフィの顔の傷みたいな感じになってました。

消毒時にはこんな事言わなかったのに…。
子どもの傷口…しかも大怪我なんてかわいそうでみてられないよ(´;ω;`)ウゥゥ
でもきっと大怪我だからこそ、どんな風に治ってるのかとか、どんな風に傷ついてるのか…とかみせる必要があったのかな?(;’∀’)

続き

息子、頭を縫う⑫終「抜糸、そして②」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ