近所のスーパーの現状

近所のスーパーの現状

前回の話

ぎぶみーテッシュペーパー!

03051
03052
03053
03054

あとがき

去年きた台風19号で経験した品切れ具合…。
この他にも最近、掃除用具系(ウェットシート、使い捨て手袋、ごみ袋)がなくなってきました。

落ち着こ??
とりあえず落ち着こう??

棚がすっからかんだと焦りますが、ウィルス対策はしっかりとしつつ、冷静に対応したいです。

そして我が家といえば…

買った。息子大盛り上がり!
ウノ最高!

こういう時のウノ強い!
家族でめっちゃ楽しくやってます。
テーブルゲーム最高!
———————-

コメントありがとうございます!
*まさに横山三国志ですw
*給食費、気になりますよね!私もです。
*離任式ないの残念ですよね…。
*公共交通機関しか移動手段ないと逆に怖いですよね…。我が家も公共交通機関しか移動手段がないのでバスが出なかったらつんでました。
*オムツがないのは幼児をおもちの親御さんには死活問題ですよね…!
*必要な分だけ買うような心も必要ですよね…。
*ウェットティッシュも全滅でした…。
*花粉症の方も困りますよね…!バットタイミングすぎ…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.