一足先に可愛さを堪能

一足先に可愛さを堪能

今年、年長さんの娘。
いよいよ来年は小学校。今年からラン活がはじまります。

そんな娘、先日兄が転がして遊びに行ってしまったランドセルを(ちゃんと片してくれ…)背負っていました。

イラスト31

あとがき

かっは~~~!この可愛さ忘れてた!!!!!
そういえば幼稚園に入園したての頃も制服がぶかぶかで可愛かったな~~~~~~!!!
今や制服は適正サイズ。大きくなったなぁ…!(しみじみ)

夏から秋ごろにやろうと思ってるラン活。
一足先に可愛さを堪能しました♥

———————–
コメントありがとうございます!
*競争!その手がありましたね!来年やってみます!
*歯医者さんの腕にもよるんですね…!参考になります…!
———————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.