娘がはじめてお年玉で買ったもの

娘がはじめてお年玉で買ったもの

今まで娘が貰ったお年玉は使わず預金だったのですが
今年どうしてもお年玉で欲しいというものがあり、はじめて自分のお金を使いました。

01091
01092
01093
01094

あとがき

お化粧すると大人になったみたいな気持ちになって誇らしくなるよね~!
わかる~!私も内緒で母の口紅使ってドヤ顔したわ~(その後、怒られた)

私が買ってあげようとしたけど「自分のお金で自分のものを買いたい」と言ったので買わせてあげました。
レジでも誇らしげにしてて可愛かった~!

それにしても最近の子ども用マニキュアはスゴイですね。
水かお湯で簡単にオフできる。しかも大人用顔負けの色の豊富さ!

私も娘を見習ってマニキュアの一つでも塗ってみたいと思います。
(手入れが面倒くさくて塗ってない)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.