激痛!親知らずを抜くまで③

激痛!親知らずを抜くまで③

前回の話↓

激痛!親知らずを抜くまで②

12231
12232
12234
12233

あとがき

歯のレントゲンと同率で苦手なのが歯の型をとるときピンクのガムみたいなものをずっと噛み続ける事…。
あれもオエェってなってしまいます…。

最近はガムもダメになってきて。とにかく口に長時間ナニカを入れるのが苦手…。

なにか対策ないかなぁ…。

続き

激痛!親知らずを抜くまで④


———————–
コメントありがとうございます!
*若気の至りで挿入しちゃってる方がいらしてよかった!(?)
なんかわからないけど入れたくなるんですよね…。穴があったら入れたいのかな…。
*幼稚園上がるくらいまではコタツは早いのかもしれませんね…(´;ω;`)ウゥゥ
*紅茶喜んでいただけて嬉しいです!クリスマス限定缶らしいので楽しんでいただけたら幸いです。
———————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.