ライブドアブログ忘年会に行ってきた・前編

ライブドアブログ忘年会に行ってきた・前編

IMG_1885

というわけで行ってきました。
(こちらは会場近くのシンゴジラ)

今年、方向音痴の私を会場まで連れて行ってくれたブロガーさんはこちら!

12161

関東田舎住まいの私は遅刻しないように早く出て一番最初に待ち合わせ場所へ到着!
まだ30分以上もあるやないか~~~~い!!どれだけ楽しみなんや!

というわけで皆さんに「駅構内の佐藤健前で待ってます」と連絡。
佐藤健????????と皆さんが不思議がる佐藤健がこちらです。

IMG_1884

健前に集まったり集まらなかったりして全員集合した私達(どういう事?)
そして完全他人任せでたどり着いた会場。

IMG_1887

広告

帝国ホテルですよ…!?
田舎者の私でも知ってる~~~~~~~!すげぇ~!
お上りさん丸出しで侵入。

IMG_E1892

氷のオブジェがあったり

IMG_E1893

毎年恒例のお絵描きクリスマスツリーがあったりして超楽しい!

食事もゴージャス!
ビーフに酒にケーキにパスタにサラダにカレーにフルーツ…ビュッフェじゃ~~~。
ビーフとケーキに長蛇の列ができてました。
(ブロガーなのに食事に夢中で写真撮り忘れるという大失態)

たくさんのブロガーさんとお話させてもらってめっちゃ楽しかったんだけど…

12162

あり子さんにいたっては私の推し俳優を写メつきでワンツーマンプレゼン大会するという始末。
ごめん、あり子さん…!!!!!

こんなの私だけかと思ったらゆかさんもいた!!!

ナカーマ!!!!!いえ~~~!
ブレデフォ2楽しみだよね!!!!!!!

あと忘年会が始まるまえにこんなの貰いました。

IMG_E2185

広告

乙女ゲーか!!!!!!!!!
4種類くらいあってセリフが違うようです。

去年からはじまったブロガーさんによるプレゼント交換大会。
私は金星さんのプレゼントが当たりました!

IMG_2196

これだけでも嬉しいのに

IMG_2194

金星さんのステッカーまで入ってる!!!!!
さらに…

IMG_1894

あとがき

包装紙には金星さん直筆のメッセージ…!
サービス精神旺盛の金星さんにただただ感謝…!

あまりに魅力的なプレゼントにマグカップとステッカーは私と息子と娘の取り合いになりました。
骨肉の争いの末、マグカップは私、ステッカーは子ども達のものになりました。
ありがとうございました~!

次回、「アフターへの道のりは1万歩!リングフィットアドベンチャーいらず」へ続く。

今回ご出演(勝手に)の皆さんのブログ

ぐっちぃさん 「双子を授かっちゃいましたヨ☆」
カタホさん 「暇つぶしになればいいんです」
龍たまこさん 「規格外でもいいじゃない!」
あり子さん 「ひよっこ一家備忘録」
ともをさん 「おもいだす」
金星さん 「おやじいじり」
かゆかわゆかさん 「ひだまりマーチ」

———————–
コメントありがとうございます!
*10年たってるのに交換してくれるんですか!?すごすぎです~!
*そうなんですね…。症状や店舗によって違うのでしょうか?
*家事も一緒にやってこそ…ですよね
*私も1日休みがほしい~!って思いますよね
———————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.