突然のPCクラッシュ!その時、奇跡は起きた!・前編

突然のPCクラッシュ!その時、奇跡は起きた!・前編

11151
11152
11153
11154

あとがき

ツイッターで心配したフォロワーさんが色々調べてアドバイスしてくれたんですが、どんどん不調になるばかりのカオナシPC(その節はみなさんありがとうございました)

その日、締め切りもあったもんだからどーしよう…。
修理出すとしても即日返ってくる?出張して来てもらう?と色々思案していたら、ともさんから救いの手が…!

都会住みの方を田舎に呼ぶのは非常に心苦しかったですが「大丈夫!行くよ!」といってくれたのでお言葉に甘えました。ありがたや…!

っていうかともさんのブログでみてたはらすさんと生対面!?
ブログ主の方とはオフ会や忘年会などでお会いしますが、そのご家族となるとなんか芸能人に会うみたいで緊張しました(;´▽`A“

続き

突然のPCクラッシュ!その時、奇跡は起きた!後編

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.