ゲームショウ行ってきた2019「尊い兄妹愛をみた編」

ゲームショウ行ってきた2019「尊い兄妹愛をみた編」

09171

そんなわけで日曜日、ゲームショウ行ってきましたー!
今年もファミリーゲームパークから入場です。

(詳しいファミリーゲームパークの事は去年の記事で)

ワンオペだけど東京ゲームショウに行ってきた!前編

09173

今年、ファミリーゾーンでできるゲーム一覧ですが…
右上をご覧ください。

09174

!!!!!!?

09172

広告

一般ゾーンは有料ですが、ここだけだったら無料!!
ゲームに興味ない付き添いの親御さんには嬉しいね!!!

そして去年と違うこと、その2。

09177

去年はゆるキャラと写真ばかり撮っていた娘がお兄ちゃんと一緒にゲームしたいと!
1つゲームをするのにだいたい20~60分ならぶんですが大丈夫かな…?

しか~~~し!
さすが自ら年中サンだもん!と言っただけあってちゃんと並んでました!!
(若干「抱っこ」とせがまれましたが、ちょっと抱っこして降ろすとその後ちゃんと並んでた)
娘、成長してる~~~~!!

ファミリーパークだけあって「ボタン連打だけでゲームできる」「ジョイコンを振るだけでゲームできる」とか簡単なやつばかりでしたが…やはり5歳の娘には少し難しい操作もありました。

09175

この野球ゲームもストレートの球が飛んでくるのでタイミングよくボタンを押すだけなんですが、やっぱ娘だけじゃ難しい!
私がサポートしてあげようと思ったその時…

09176

あとがき

お兄ちゃん優しい~~~~~!

お兄ちゃんのサポートもあって娘もホームラン打てました。
やったね!

この野球ゲーム、息子が熱血する出来事が起こります。
次回「息子、1位になるべく頑張る!!編」

ゲームショウ行ってきた2019「パワプロで1位になりたい!編」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.