息子のプリントが破られてた話④

息子のプリントが破られてた話④

前回の話↓

息子のプリントが破られてた話③

09121
09122
09123
09124

あとがき

言いあいしてるウチに女子が言い返せなくなってきて手が出てしまった感じだそうです。

これはいじめというか、ウチの子オンリーが隣の女子に嫌がらせ受けてるのかな?と思ったのですがどうやら違うようでした。

続き

息子のプリントが破られてた話⑤

——————————–
コメントありがとうございます!
*油断大敵でした…。本当に猛省です…。
*不思議に見えるものって魅力的なんですよね…。どうなるか想像できないから触ってしまうっていう心理なんでしょうか…。猛省です。
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.