息子のプリントが破られてた話②

息子のプリントが破られてた話②

前回の話↓

息子のプリントが破られてた話①

09101
09102
09103
09104

あとがき

何の前触れもなく叩いてくるらしい、隣の女子…。
どうして叩かれるのか、全く身に覚えがない息子。
力いっぱい叩いてくるのではなく、軽く何度もじゃれるように叩いてくるみたいです。
痛くはないけど授業中にやられるので全然集中できない。息子はそれがとっても嫌だと言っていました。

そしてその行為はさらにエスカレートしていきます。

続き

息子のプリントが破られてた話③


——————————–
コメントありがとうございます!
*ネグレクトの件…確かに気がつくキッカケになるかもしれませんね。
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.