YouTube(視聴)デビューした息子②終

YouTube(視聴)デビューした息子②終

前回の話↓

YouTube(視聴)デビューした息子①

09061
09062
09063
09064

あとがき

以前から「YouTubeにハマるとずっと見続けてる」とは聞いてましたが、本当にずっと観てるんだね…!

元々ゲームは1時間と決めてあったので、それプラスYouTube時間という事で1時間足しました。
もちろん宿題が終わった後か、朝活時間を利用してねと言ってあったので守ってます。

小4ですが、まだルールは必要だなと改めて思いました。

スイッチ見守り設定記事はこちら↓

SwitchのみまもりSwitchを入れてみた

朝活記事はこちら↓

息子が朝活はじめたけど…

息子が朝活はじめたけど~よくなった点~

これ、予約投稿なんですが…今日はモンハンアイスボーンの発売日!
この日のために仕事を前倒しして終わらせました!
今日だけは娘が帰ってくるまで思う存分ゲームしまっす!!!!!!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.