娘の好きな乗り物が宇宙規模だった

娘の好きな乗り物が宇宙規模だった

09031
09032
09033
09034

あとがき

「地球は人類の宇宙船」とかよく聞くけど~
まさか5歳児から「好きな乗り物は地球」とかいうパワーワードを聞くとは思わなかった…!
(地球と聞いて「テラへ…」とか「ガンダム」思い出したヲタク)

「ち」と言われて「ちんちん電車」しか思いつかなかったダメ母。
他にあるかなぁ~…。

娘のみてる世界が宇宙規模で感心するばかりです。
もう地球じゃ収まらない!!
このまま世界を広くみておくれ~~~!

——————————–
コメントありがとうございます!
*親バカになりますよね~!ランドセル、クソ悩むんですね~~~!今から覚悟しときます!!!!!
*新1年生の行方不明事件はあるあるなんですね…。でも生きた心地しません~(´;ω;`)ウゥゥ
*ママ友さんに保護されてて本当によかった…!!迷子って聞くと寒気します…!ちゃんと帰ってきてほしいですよね(´;ω;`)ウッ…
*私も言われます~~~~!週7日勤務ですけど~~~~!
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.