はじめてのお泊り保育~息子編③~

はじめてのお泊り保育~息子編③~

前回のお話↓

はじめてのお泊り保育~息子編②~

081601
081602
081603
081604

広告


他のママさんも感極まって涙目になったり泣いてたりしましたが
私ほど泣いてるママはいなかった…!!

はじめて親とは別に過ごすんだよ!?
そんな事できるくらいに成長したんだなぁ…と思うと泣ける~~~~!

そしてその後の私

081605

あとがき

くまのぬいぐるみに関してはこちら↓

くまジローと息子

まだ娘が赤ちゃんだったのでミルクとか夜泣きで起こされたので寂しさもやわらいだけど…やっぱ寂しかった~~~~~~~!!!!

続き

はじめてのお泊り保育~息子編④~

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.