ニチアサ映画に一人で行ったら…(ネタバレなし)

ニチアサ映画に一人で行ったら…(ネタバレなし)

ニチアサ…という単語、ご存知ですか?

日曜日朝に放映しているアニメや特撮番組の事をさします。
その代表的な番組、リュウソウジャーとジオウの映画に行ってきました。

08091
08092
08093
08094

あとがき

店員さんは若いお兄さんだったけど、近年出たことのない清々しい声で言ったよ!

19時すぎからはじまる回だったから私の他には会社帰りのサラリーマンが3人いた。
観終わった後、そのサラリーマンと感想言いあいたかったわ~。

リュウソウはまさに王道!って感じ。
佐野史郎、好きだ~~~~~!映画でもバンバの乱れ髪が観れて大満足でした。

ジオウに関しては笑っていいのかよくわからない場面もあったけど、すっごい面白かったよ~!
なんの情報もなしにいったからまさかの…!!!他局だけど大丈夫?
まさに平成の集大成!平成!平成!!小渕恵三!!!!

ヒーロータイム好きな人は是非是非!

——————————–
コメントありがとうございます!
*付属品は違うんですね~!共通してくれたら便利なのに…!
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.