はじめてのお泊り保育~息子編①~

はじめてのお泊り保育~息子編①~

08071
08072
08073
08074

あとがき

娘と同じで幼稚園大好きだった息子。
ママと離れたくないとか一切なく楽しみすぎるぐらい楽しみにしてました。
超仲よしのはーくんと一緒だったのも大きいと思います。

息子の仲よすぎる友達

一方、私はさみしくてさみしくてたまりませんでした。
楽しみな息子をどうにか明るく送り出してあげたかったのですが、態度に出てしまったようで息子になぐさめられてました。
幼稚園児になぐさめられるアラサー(当時)
息子のほうが大人だわ…!

続き

はじめてのお泊り保育~息子編②~

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.