はじめての自転車登園をして思い出した母の事③

はじめての自転車登園をして思い出した母の事③

前回の話↓

はじめて自転車登園をして思い出した母の事②

07261
07262
07263
07264

あとがき

まさか、入学式前日に自分の不注意から交通事故に巻き込まれるとは…。
反省です…。
みなさん、子どもってはしゃぐとマジ、まわり見えなくなってフツーに飛び出します…。
(私が言うコトではない)

不幸中の幸いというか、ひかれたのが足のみで、骨にヒビが入ってギプスになりました。
ギプスしてれば大丈夫って事で、入学式も無事ギプスで参戦することができました。

でも通学路は子どもの足で20分の距離だったので、しばらくは母に登下校送ってもらました。
フルタイム母は下校時、仕事場から一旦帰って私を迎えに行き、そのまま学童まで送迎…のタイムスケジュール。

マジ、母、すまぬ…。

続き

はじめての自転車登園で思い出した母の事④

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.