はじめて自転車登園して思い出した母の事①

はじめて自転車登園して思い出した母の事①

07231
07232
07233
07234

あとがき

息子が幼稚園の頃は娘が生まれたてだし、仕事もあまりしてなかったので自宅でなんとかできましたが…今は息子の宿題とか、お昼ご飯とか、自分の仕事とか、役員とか、娘の遊べコールだとか、兄妹げんかだとか…頭パーンになりまして利用しております。

ウチのまわりは…あれですね、プチ「となりのトトロ」を思い出していただければ幸いです。

坂道がとにかくキツいです。
電動自転車でもキツい坂道…。それを18キロくらいの娘を乗せて上がるのが辛い~。
その道を歩道すれすれで後ろからバスが通ったりします。怖い…。

園バスのありがたみをかみしめながら毎朝登園してます…。

そんな中、フと、娘と同じくらいの私と母を思い出しました。

続き

はじめて自転車登園をして思い出した母の事②

——————————–
コメントありがとうございます!
*名前から察するに慶次好きさんですね。宴では私の推しがすみませんw
育児に突入するとなかなか舞台参戦できませんよね。私も久々参戦でした。
BASARAっていうともう1つありますね。失念してました…!
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.