親が自分の事を漫画に描く事に対する気持ち~息子編~②

親が自分の事を漫画に描く事に対する気持ち~息子編~②

前回の話↓

親が自分の事を漫画に描く事に対する気持ち~息子編~①

タイトルちょっと変えました。

07161
07162
07163
07164

あとがき

仮に許可されても小学校卒業までかなと思っていたのでビックリでした。

聞いた時「なんでそんな事聞くの?いいに決まってんじゃん」みたいな雰囲気でした。

そうか…描いているのが嬉しかったのか…!
母ちゃんは一安心したよ…!描いててよかった…!

この際だから描いたらNGな事も聞いてみました。
続き

親が自分の事を漫画に描く事に対する気持ち~息子編~③終

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.