私の1日のスケジュール②

私の1日のスケジュール②

前回までの話→

私の1日のスケジュール①

06021
06022
06023
06024

あとがき

ご褒美デーは1週間のうち、一回あればいいような頻度。
誰も気にせずゲームに集中できるとか最高じゃん…!

9時からブログ&仕事と書いてありますが
幼稚園や小学校、地域の行事や役員モロモロもあるのでその時は仕事できません。
そういう日は前日、もしくは子どもが寝静まった夜に仕事終わらせてます。
(子どもが病気でお休みした日の仕事は夜やります)

家での仕事なので夜でもできるのが便利であり…育児家事との境目がなく大変なとこかなと思ってます。

ルンバ買ってよかった…!(ルンバの記事はこちら→ルンバの奴隷)

ルンバを買ったらルンバの奴隷になった話


時短家事はもっとしたいと思っているので乾燥機付き洗濯機と食洗器を狙っております!

続き

私の1日のスケジュール③

——————————–
コメントありがとうございます!
*シュタインゲートを意識してたんでわかってもらえて嬉しいです!
*自分で自分を褒めたいです。
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.