10連休に休日診療に行ったら…!③

10連休に休日診療に行ったら…!③

前回までの話→

10連休に休日診療に行ったら…!②

05201
05202
05203

05204

あとがき

診察で待ったから処方せんでも待つ待つ…。
休日診療なんてホント行くもんじゃない…(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中に娘を連れていくとか無理ゲーでしょ…って事で急きょ実父を呼びました。
病気をうつされるよりマシだろうと…不安でしたがお願いしました。
(なんせ私自身が幼少期、父と二人きりとかなかった)

でもそれなりに(?)泣かさず過ごしていたようで安心しました。

そして次の日も実父にお願いしたのですが…!?

続き

10連休に休日診療に行ったら…!④


——————————–
コメントありがとうございます!
*我が家の孔明の罠はあざとかったです。
*トイトレ中の旅行は気を使いますよね!騙されてるってわかってても寄らざるを得ない(´;ω;`)ウゥゥ
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.