息子、漫才するってよ⑤終

息子、漫才するってよ⑤終

前回までの話→

息子、漫才するってよ④

04091
04092
04093
04094

広告


何はともあれ無事に(?)終わったようです。
一時はどうなる事かと…。パパと練習した甲斐があったね。

息子の他にも何組か漫才やったようでプチM1みたいになったそう。(順位はつけなかったらしい)

ところでこの「登坂バーグ」に例える息子…
04095
ひな壇芸人になれるんじゃないの??とか親バカは思いました。
流石、笑ってはいけないを繰り返し観てるだけある!

おまけ

04096

あとがき

叫ぶだけ…じゃなくハンバーグネタ(?)を言って最後に「ハンバーグ!」と叫ぶんだけどね。
「あまーい!!」と同じく叫ぶキャラの井戸田さん。好き。

登坂バーグとハンバーグ師匠がわからない方はググってね!

——————————–

コメントありがとうございます!
*ピンときて下さって嬉しいです!登坂バーグの今後に栄光あれ!!

——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.