ついに息子から聞かれた「あの質問」

ついに息子から聞かれた「あの質問」

03311

03312

03313

03314

あとがき

息子の方がよっぽど大人だった…!

もう小4だし、真実を教えるべきだと思うんですが…
教えるならちゃんと教えたいので「ママは知ってるけど、ソーちゃんにわかりやすく教えるために本で調べてくるね」って保留にしてもらいました。

もうすぐ保健体育とかでもやるのかな?
とりあえずわかりやすい本がないか検索する日々であります。

——————————–

コメントありがとうございます!
*クッキングパパのご飯もそうですが、人柄もいいですよね~!大好きです。

——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.